Maroのブログだよっ♬
 
日々思ったことやしたこと~!
 


ガールズボイス#6!

 来てくれた方々ありがとぉございました!
昨日は磨のバックダンサーも務めてくれたViVoCEのむっちゃんが来てくれてたぁ
逢うの3月のよませイベぶり~!!
しかもアキバキャンディーズと一緒に番組で踊ってたらしくなんて世の中せまいんだぁ
主催のじんさんがなぜかやたらすっぴんのファニストを気にいってくださって。。。なぜ?!!
格好もそのままがいいと。。
2日は久々のUSAアーミーでした!
別にサバゲー行けなかったから迷彩だったわけではないんだけどもね
出待ちの時のファンの人たちもびっくりしてたね!
磨服装いろんなの着るからねぇ
まぁアームズの撮影いくときはかなり迷彩多かったけど~!
元々迷彩は好きなので
すっぴんからメイクしていくたびに、じんさんが「あ~あメイクしちゃった!」ってのが笑えましたぁ!
「すっぴんがかわいいねって言われるのとメイクした顔が可愛いねって言われるのとどっちがいい?」って聞かれて「そりゃすっぴんが可愛いねのほうが嬉しいけど。。。」。。。でもすっぴんじゃぁステージには立てないし恥ずかしい(*/∇\*)
帰る時、衣裳からUSAアーミーに戻ったら「それのほうがいい!
この格好なら食事誘いたくなる」って(^_^;
そりゃあんなセクシー衣裳じゃお食事はいけませんって(汗)
2リットル+1の迷彩衣裳可愛かったなぁ~!
あと琥珀ちゃんのメイド衣裳にやられましたぁ~
やぁかわいいわぁ!!
今まで琥珀ちゃんがおっぱい大きかったのも知らなかった(笑)
素敵でしたぁ
あのアンミラ的メイド衣裳はいちころだねっ!!
萌え燃え隊のが手元に届きましたぁ
わぁい!!
ありがとぉ(*^^)
2日の3分の2は知ってるひとばかりでここドラム?って思っちゃった
ステージにたったとたん知ってるお顔ばかりでなんかすごいやりやすいやすかったです~!
コールに踊りにみんなありがとう
MCで言うとみんなまた固くなるので内緒にしてましたが、実はデジらく映像この日も撮ってました!
ただファニストはいろいろ契約が複雑で、映像流せるか分からないので流せれることになったらお伝えします
久々物販長い行列で短時間しかみなさんと話せないしなんか雑になっちゃってごめんね!
でもありがとう
嬉しかった!



 最初この5人で撮ってたら~。。


 5人から10人にふくれあがりました~!
女の子いっぱい



9月4日(月)03:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たのしかったよぉ~~~

堪能できました

やっぱり、希望は・・・スッピンライブゥ~(笑)

それはそれとして・・・
映像とってたんですね
アタフタ ヘ( ̄□ ̄ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ・・・・


 by ひこ | Mail | 9月5日(火)01:32

ひこさんへ

堪能できたのならよかったぁ♪
何故みんなそんなにスッピン見たいの〜(笑)映像とってたのよん♪いうと借りてきた猫みたいにみんな大人しく緊張するから黙ってたのさぁ・・・・(^o^)丿
Maroソロは確実にデジらくに入るけど,ファニは入るかどうかわかんないよ〜f^_^;
みんなの笑顔や自然な動きが欲しいからねぇ!


 by Maro | 9月5日(火)01:53

ライブお疲れ様でした川 ̄ー ̄川

カメラあっても無くても、こう言う絵が欲しいと言ってくれたら、お応えしますよん( ̄ー ̄) ピカピカの復活ライブで、ここまでやっていいんだって言うのを体験したので、かなり面白い応援も出来ます ライブ始まる前、秋葉をうろうろしてたら、2〜3万も使ってました恐るべし(笑)秋葉の魔力って、衝動買いなだけ?

 by とみた | 9月5日(火)11:24

とみたさんへ

お応えしますよん<ん?
どういう意味( ̄ー ̄)?
お客さんの絵って事かな?
かなり面白い応援希望〜☆
どんなんだろう?
秋葉うろうろで2〜3万っ
すごいね(笑)
秋葉の魔力にかかった事ないけどじっくり見たら楽しいのかもね☆


 by Maro | 9月5日(火)18:16


(1/1ページ)